安心への4つの約束

リフォーム工事を安心して私たちにお任せいただけるよう
RESTILOは次の4つの事をお約束します。

その1 ブランドへの安心をお約束します
RESITLOは、お客様に「安心感」をもってリフォームをしていただくために、各県知事建設業免許を取得している企業で組織されたリフォームブランドです。
その2 価格への安心をお約束します
お客様に安心して検討をしていただくため、『住まいの健康診断』及び『ラフプランニング・お見積もり』は無料で行います。
当社では提案プランに絶対の自信を持っておりますので、ぜひ他社との比較したうえで当社のサービスの良さを感じてください。
また、見積もり内容はお客様にわかりやすく、不明瞭な項目がないように提示いたします。

「リフォームするかどうかは分からないんだけど、古い家なのでいろいろ気になるところがあって。。。専門家に見てもらえたらなぁ」というような場合も、遠慮なくご相談ください。無料で診断させていただきます。

その3 プランへの安心をお約束します
プロの専門家が打ち合わせを行い、責任をもって設計します。
平面図だけではなく、立体模型やパース図(立体図)を作成し、できあがりのイメージをわかりやすくお伝えします。
[立体模型写真] [立体も計写真] [パース図]
その4 工事への安心をお約束します
工事完了後も安心して生活をしていただけるように、工事後、2週間・半年・1年時点での無料点検を実施します。
また、当社規定による保証書も発行させていただきます。(1~10年保障)